c

【DIARY】2015年夏のセール

6月病ってご存知ですか。 5月病は有名なので、みなさんご存知だと思います。 なんと、6月病。これって、心のスランプなんですって。ジメジメとしたお天気で、気分がふさぎがち。 そんな症状に思い当たるかたもいらっしゃるかもしれませんね。 しかーし!!夏のセールはすぐそこまで迫っています。 早いところでは、6月26日からはじまりますので、気分を切り替えていきましょう。 夏のセールでおすすめなのは、やはりデッキシューズなど。 また、今年はスニーカーがたくさんリリースされていたので、どんなものがセールにでるか注目ですね。

今回、東京エリアのバーゲン情報をまとめました。

まだ、日程を正式にリリースされていないデパートもありますが、7月頭からバーゲンの目安です。こまめにチェックしてみてくださいね。
伊勢丹全館 夏のクリアランスセール 2015年7月15日(水)から
丸の内サマーセール 2015年7月1日(水)~9日(木) ※丸ビルほか、新丸ビル、丸の内ブリックスクエア、丸の内オアゾ、iiyo!!(イーヨ!!)など、丸の内・有楽町エリアの一部店舗を含む約150店舗にて開催
銀座三越 全館 夏のクリアランスセール 2015年7月15日(水)~7月28日(火)
松屋銀座 GINZAのクリアランス PART1 2015年7月1日(水)~7月14日(火)
ルミネ チェック・ザ・バーゲン 2015年7月17日(金) ~ 7月21日(火)
東武のクリアランス 2015年7月15日(水)~29日(水)
表参道ヒルズ『OMOTESANDO HILLS SALE 2015 SUMMER』 2015年6月26日(金)~7月20日(月)
『六本木ヒルズセール 2015』 2015年6月26日(金)~7月17日(金)
ライン