【DIARY】<ジョンロブ>セール情報

【DIARY】<ジョンロブ>セール情報

先だって、セール情報についての日記を書きました。 主に、デパートで開催する情報でしたね。 もちろん、デパートで公表している正式日程をお伝えしています。 でも、実は、デパートによって、いやデパートの売り場によって、セール開始日程よりもフライングをしてセールを始めている場合があるので、ご注意ください!! 直近の週末でも、すでに阪急メンズ東京や西武池袋本店では一部の商品をセールで提供していましたよ。

さてさて、表題にした<ジョンロブ>のセール情報。

実は、直営店でセールを開催中です。 日程は、6/26(金)~7/12(日)まで。 6/28(日)に東京ミッドタウン店へ行ってきたので、ご報告します。 セールになっていたのは、スニーカーやスリッポン、チャッカブーツなどカジュアルな靴が多かったです。 例えば、アストンマーチン(Aston Martin)とコラボしたドライビングシューズ。赤いソールに赤いストラップが印象的で、とてもシャープな靴でした。 そして、ラバーソールでカジュアルなチャッカブーツはネイビーなど使いやすそうなラインナップ。 さらに、ドレスシューズもフルブローグの「ダービー2」など少しだけありました。 丸の内店には電話で聞き込んだところ、やはりカジュアルなスニーカーなどが中心で、ストレートチップを2型用意しているとのこと。 値下げの割合は3割程度みたいです。 大々的には告知していないみたいですけれど、もし興味があれば、チャックだけでもしてみてくださいね。 ライン