アイレットダイヤリー 伊勢丹メンズ夏のセール

【DIARY】イセタンメンズ2015夏のセールに参戦!

はじまりました、オサレメンズたちの戦い。 イセタンメンズのセールです。 男の人たちがセールで並び、走る姿って、このセールか、阪急メンズの3Daysバーゲンでしか見たことがありません。 それだけ、勝負しがいのある戦いということですね。 アイレット編集部もこの勝負の1日目に参戦してきました。 最初に、総評をしておくと、今回のセール、なんだか通常のセールとは違っていたような気がします。 靴のセールというと、3年落ちのものを目安に出されているのが通常。 でも、今年は新しいものがチラホラ混じっていたので、「あ、これほしかったんだよね」というのが出されていたんですよね。 例えば、「エドワードグリーン」。 グリーンというと、セールにはでないという印象があったと思います。 でも、なんと新ラスト「890」が採用されていて、新ロゴになったモデルまでセールになっていました。 以前ご紹介した、下の写真の一番右にあるワンピースのモデルも出品されていましたし、ラスト「82」を採用したフルブローグのマルバーンなんかもあって、、、。あとは、ラスト「888」のウエストミンスターやチェルシーなんかも。とはいえ、初日でだいぶなくなっていると思います。 edward_green_890_isetan_02   次に、「クロケット&ジョーンズ」。 こちらも、結構出ていましたねー。 エドワードグリーン同様に、2015SS商品が早くもオフ! 以前ご紹介したこちらもセールに。 Crockett&Jones|クロケット&ジョーンズ ウィングチップコンビシューズ すでに、小さいサイズは完売していました。残念!! そして、「パラブーツ」はデッキシューズの「バース」が中心。アイレット編集部がおすすめする「マッチ」(※写真下)の姿もありました。初日の早い時間に行けば、ローファーなんかもあったとのことでした。 パラブーツのスニーカー「マッチ」 ちなみに、パラブーツの婦人靴売場では、なんと人気の「シャンボード」がセールに!!スエードのレディースモデルが35000円(税抜)と破格のお値段になっていました。 さらに、2015SSからスタートしたの「ロトゥセ」もセールに!! 今回、一部だけをご紹介しましたが、やはり品揃えは随一で、見ごたえがありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね(´▽`*) ライン