アイレットダイヤリー 冬のクリアランスセール

【DIARY】行ってきました!伊勢丹新宿店メンズ館冬のクリアランスセール

<パラブーツ>に、<チャーチ>
<クロケット&ジョーンズ><トリッカーズ>などなど
絶対に負けられない戦いがイセメンにある!

昨日からはじまっている伊勢丹全館冬のクリアランスセールに、初日朝から参戦してまいりました。

ここのところ、毎年参加をしておりまして、だいぶこの空気感にも慣れてきたかなーと。

いやいや、それでも、男性の方々がこれだけ熱くなる様というのは、なかなか見られない代物だなーと思っています。

さて、今回の冬のクリアランスセール。
例年同様、開店15分前の10時15分にオープンしました。

開店待ちで並んだ方は、なんと7300人。
それでも、例年並みの来店者数というから驚きですよね。

私はと言うと、10時15分に到着して、列の最後尾に並ぶものの、およそ3分でメンズ館の中に入れました!

すでに、会場には人がいっぱいいらっしゃいましたけど、それはそれで効率が良いように感じましたよ。

そして、会場でくまなくチェック。

パラブーツ><チャーチ><クロケット&ジョーンズ><トリッカーズ>などなど、人気ブランドのモデルが!!

さらに、シューズラボコーナーをチェックすると、秋に買った<エンダ―スキーマ―>がセール価格に……。
キャーー!!ちょっとショック!!
そんなことにもひるまずに、さらにくまなくチェック!!

ざっと観てまいりまして、おすすめしたいのが、<アルフレッド・サージェント>です。

<アルフレッドサージェント>の良さと言うのは、前の記事「自信を持っておすすめしたい!英国ブランド<アルフレッド・サージェント>」でもご紹介した通りで、今回のセールでは、価格的にもお求めやすくなっています!!

今回のセールで、持っていないデザインを揃えてしまっても良いかもしれませんね!!

ライン