2016年の開運キーアイテムは、靴!!

靴とバッグにこだわると、キャリアアップを引き寄せる!?

2016年を実りある年にしたいなら
最高の靴を追求してみよう!

2016年がはじまって、早くも20日が経ちました。

みなさん、良いスタートダッシュができましたか?

実は、2016年、アイレット読者の方にとって、ステップアップのチャンスかもしれません。

それというのも、2016年の運気をあげてくれるアイテムが「靴」だと言われているから。

講談社のWEBサイト「BOOK俱楽部」で、2016年の開運キーワードに関する記事が公開されています。

その記事によると、キーワードのひとつが「靴」。

2016年は、自分のベースとなる場所を大切にすべきであり、例えば、家や家族、仕事などを改めて見直し、良い土俵をつくると、チャンスや幸運が訪れるらしいです。

なかでも、自分の足元を支えてくれる「靴」がキーアイテムとして紹介されています。

これまで履いてきた靴を見直し、不要なものを処分して、クローゼットを整えることをおすすめします。

クローゼットが整ったら、次はしっかりとケア。

そして、こだわりの新しい靴を手に入れて愛でれば、万全!

新しく手に入れる靴は、値段の高い靴やブランド靴という観点ではなく、本当に自分が気に入るかと言う点を基準にすればOK。

今年、手放せなくなるくらいお気に入りの靴を手に入れられれば、仕事運も引き寄せられるはず!

ちなみに、2016年は、靴だけでなく、バッグにこだわるのも良いらしいです。

靴は良いところに連れて行ってくれて、バッグは良い運気を貯めてくれるとのこと。

アイレット読者のみなさんは、今まで通り靴を愛でるだけで、キャリアアップしそうですね。

ぜひ、旧暦の新年である2月から、実践してみてください!

情報出典:講談社BOOK俱楽部

ライン